ここ数日間は暑いなと感じる朝だったのに、今朝は驚くほど寒い朝でしたね。
皆様体調くずされないようにお気をつけくださいね。

 先日、長年のご愛用者様から
『Grande』という広島の季刊誌を
「千年美容 玄さんに絶対にあうと思う!もっと色んな方にしってもらうとしたら絶対Grandeがいいと思う!」と紹介頂いたのです。

 本屋さんで探してみるも、なかなか出会えずにいたのですが、
私が愛用している並木通りの眼鏡屋さん「r」で発見。その「r」さんが広告を出されていたのです。
物欲しそうにみえたのか(笑)、「一冊差し上げますよ」と言って下さり頂いて帰りました。

 数日後、私にご紹介下さったご愛用者様が製品を買いに来て下さいました。その方とは、いつも、ついつい色んな話に花が咲き話しが尽きず、過ぎた時間にびっくりしてしまうのですが、忘れずに伝えなきゃと真っ先に「Grande」に出会えたことをお伝えしました。

 すると、「すごい!私もGrandeの話をしようと思ってたところなのよ!」とお話ししてくださった内容に、私ってなんて色んな方に支えられてるんだろうって、もうウルウル通り越して号泣しそうになってしまいました。

 その方は、「Grande」の中の広告に千年美容 玄を掲載してもらえないかと、編集社へ直接熱い熱いメッセージをお送りして下さったらしく、その熱い想いに編集長さんから直接ご連絡が入り、そこでまた熱く熱く千年美容 玄について語って下さったとのことでした。

 その方が「結果から言うと、雑誌のポリーシーとして美容関係は扱わないと決められてからこの雑誌を始められたらしく、申し訳ないのだけど叶わなかったのよ・・・。」と伝えてくださいました。
申し訳ないなんてとんでもない!!!千年美容 玄の取り組みや想い自体に賛同下さり、ご愛用頂いているだけでも感謝ししてもしきれないのに、それを雑誌に掲載依頼して下さるなんて!
確かに雑誌には「自薦・他薦問いません」と書いてはあっても、そこまでして下さる姿勢に、玄への想いに、絶対に誠実に丁寧にもの造りを続ける!そして、自分からもっと千年美容 玄を知って頂けるよう発信していかなきゃ!と自分に喝をいれることができました。

 苦手な分野だけど、玄を知ってもいらいたい!と、玄の為にここまでして下さるご愛用者様がいて下さると思うと、少しづつですが発信できるようになっております(^^♪

 「Grande」という季刊誌にもご愛用者様を通して出会うことができました。とても素敵な雑誌で、そのポリシーの貫き方にもファンになってしまいました。次号がとても楽しみです!

 そして、千年美容 玄では、この様に玄を愛して下さるご愛用者様と
原料のお米が無事に収穫できたことに感謝して
『秋の感謝祭』を
来週の月曜日24日より開催致します!


 原料のお米から手作りし、原料の力を活かす古法で化粧品を製造しております。
敏感肌の方にも安心してお使い頂きたいと化粧水はアルコールフリーの製品です。
少しでも気になるとういう方はぜひこの機会にお求め頂けましたら幸いです🌾
是非、サロンにてお手入れも実感して頂けましたら、なお幸いです🌾🌾

 お申込み&ご購入は
 linktre.ee/sennenbiyougenまで★