この度玄でアシスタント兼よもぎ蒸しを担当させて頂くことになりました

岩崎文香です。グランドオープンに向けて毎日準備を着々と進めております。

今年はコロナ禍で特別な一年が過ぎようとしています

私自身で言うと昨年とそんなに生活環境が変わっていないはずなのですが

それでもなんとなく心が落ち着かない日々が続きました

唯一ここ玄で開店準備をしているときのうきうきした気持ちに救われました

来ていただく方にもほんの少しかもしれませんが

同じ様に心が軽くなる時間を分け合えたらうれしいと思っております

今の自分をより好きになって頂けるよう玄でお手入れして頂きたい、そして私もそのお手伝いができたら

と言うおもいでお待ちしております。