11月4日「千年美容 玄」は無事グランドオープンすることができました。これも一重に皆様のご理解と温かいお気持ちのおかげです。本当にありがとうございました。

 わたくし事ながら、父の満期法要を11月3日に無事終えました。満期が明け、父と一緒に私も新たな道を歩いていこうと思っております。父に背中を押され10月にネットショップのみ先行オープンさせて頂いてからこちら、グランドオープンの事に関しては告知致しておりませんでした。それなのに、朝からお祝いのお花が次々と届き、驚きと感動で涙腺が崩壊してしまいました。お花を頂戴した皆様本当にありがとうございます。皆様のお気持ちに決意を新たにすることができました。

 ここから、皆様の健やかなお肌のために美容料と丁寧に向き合い、たゆまぬ努力を重ねて参りますので、今後とも「千年美容 玄」を何卒よろしくお願い致します。

                                        千年美容 玄
                                        代表 安田佳子