気づくと2022年も2月中旬。あっという間に時間が過ぎていきます。
そのような中、新製品『柔肌熟成ぬか袋 穂(みのり)』を2月10日より応援購入型クラウドファンディングMakuakeサイト限定で発売致しました!公開2日目にして目標金額を達成し、正直信じられない速さに驚いております。皆様のご支援本当にありがとうございます。心より感謝致します。まだまだ掲載期間もございますので、より多くの方に知って頂き、使って頂けるように精進して参ります。

 この度、Makuakeサイトへの掲載を決めたのは、お取引のある銀行様と新製品の発売を考えている話をさせて頂いた際に、Makuakeサイトならばしっかりと自分たちの想いやそれまでのストーリーを伝えながら、多くの方に知って頂けるいい機会になるのではないかとご紹介頂いたことがきっかけです。ただ、私は基本的に発信することが苦手で…。知ってもらいたいという気持ちはもちろんあるのですが、こんな製品が欲しかったと感じて下さる方に伝わって、その方からまた伝わってと広がってくれたらいいなあと漠然と思っておりました。だから、知って頂くための発信もあまりせずにおりました。それに加えて、製造をしている時は没頭して「よし!いいものできたぞー!」と自分一人で喜んでいるくせに、それを「試してみてください」とは発信できない…という質で、発信できずにいたのも確かです。Makuakeプロジェクトを紹介頂いた時と同じ頃、長年お付き合いのあるご愛用者様とそんな話をしていると「いいもの作っても知ってもらわなきゃ、作り続けられなくなるんじゃない?いいもの作ってるんだから、知ってもらうのも任務じゃない?」と言って頂きました。私には耳の痛いお言葉でした。お付き合いの長い方なので、その言葉を私が耳が痛いと感じることもご存知の上でおっしゃって下さったのだと思います。だからこそ、「よし!苦手なことだけどやってみる!」と掲載の決心に至りました。

 そして、掲載2日目にして目標金額を達成することができました。私の活動、製品を応援して下さる方がこんなにもいて下さる!と感動致しました。温かな応援メッセージもたくさん頂戴し、私の製品を求めて下さる方のところへ届くよう頑張っていこうと更に背中を押して頂いております!

 製品が皆様のお手元に届くまで少々お時間を頂戴しますが、丁寧に作り上げてお届け致しますので、しばしお待ちくださいませ。

 Makuake限定で新製品『柔肌熟成ぬか袋 穂(みのり)』をお得にお買い求め頂けます。また、komeruシリーズと新製品を組み合わせたセット商品もお得にお求めいただけますので、よろしければ、ページをのぞいてみてください。
Makuakeプロジェクト;https://www.makuake.com/project/sennenbiyou_gen

千年美容 玄
安田 佳子
HP;https://sennenbiyou-gen.com/