既に4月に入ってからもう4日も過ぎようとしています。早い・・・とにかく早い・・・。

 3月末に新しくご縁を繋いで頂き、高知県へ出張お手入れに行かせて頂きました!前日の娘の部活スケジュールもあり、お手入れ会当日早朝に広島を出発。朝の10時過ぎに快晴の中瀬戸大橋を通過しました!

 高知県には若かりし頃一度訪れたことがあります。あの時は高速バスで、瀬戸大橋渡ったのかな?と記憶があいまいなままでしたが、久々の瀬戸大橋にワクワクして写真を撮りまくりました!

 そして、今回はお世話を頂いた方のご友人のお宅をお借りしてお手入れ会を開催させて頂きました。素敵な古民家に、もうテンション上がりまくりました!!

 こんな素敵な梁のあるお部屋でお手入れをさせて頂きました!!さすが、古民家だけあって、日の差し込み具合、風の通り具合が先人達の知恵でよく考えられていて、冷暖房無しで暑くもなく寒くもなく心地よい環境でお手入れをさせて頂きました。

 高知県の皆様、素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
 千年美容 玄の美容料は天然素材のみを使用して造っておりますので、お肌になじむまでお時間がかかることもございます。そのような時には少しばかりお手伝いをさせて頂けるといいのですが、もし広島の店舗までお越し頂くのが難しい場合には、玄の製品をご愛用の方がお一人でもいらっしゃたらお手入れ会をさせて頂きますので、ぜひご連絡下さいませ。お手入れのお時間や料金などを打ち合わせさせて頂き、出張お手入れ会を開催させて頂きます!

 そして、今回の出張お手入れ会の心強いお共になってくれたものは、“千年美容 玄 新リーフレット”です!!今まで、手作りしたものをトライアルセットなどに同封させて頂いていたのですが、新製品『柔肌熟成ぬか袋 穂(みのり)』の完成と共に、パッケージやホームページなどを手掛けて下さっているロバ企画室様にリーフレット作成をお願いしました!今回どうしても載せて頂きたかった使い方。手の平で一度撫で合わせてなじませてからお肌に広げて頂きたいと言葉でお伝えしてもなかなか難しく…。私は全く絵が描けない人なので、無理を言ってイラストにして頂きました。イメージ通りの仕上がり!!もう、千年美容 玄にはなくてはならない存在ロバ企画室様です!!

リーフレットを広げて頂くと中身はこのようになっております♪

 リーフレットのおかげで、初めて玄の製品を手に取って下さる方々にも自信を持ってお勧めすることが出来ました!これからはこのリーフレットがトライアルセットにも同封されますので、今までよりかなり分かりやすくお使い頂けるかと思います!